山野草 ■横倉山に登る■8/3 今日は皿ガ嶺の続きをする予定でしたが近くの山に登って沢山の花を見てきましたので一挙にUPします。登り始めたのが10時過ぎ下山は16時10分。配車できる人数ならではの登山でした。 オオカモメヅル これほどオオカモメヅルの多…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。